ホームページリニューアル!

2019年、気持ち新たに……!!

と、気合いも込めてホームページをリニューアルいたしました!
新しい仕組みがまだよく分からず、あたふたしていますが…(汗)
もし見られないページやおかしなところがあったらご不便をおかけします。
ちょっとずつ手を入れていけたらと思ってますので、しばらくの間ご容赦くださいませ。。

ブログも、これまでのAmeba blog「まいぺーす」とこちらのページにて、
相変わらずタイトル通りのマイペースにやっていけたらと思っています。
マメな更新は、やっぱり手軽なTwitterになってしまうところもあるのですが、
ホームページTOPにもTwitterが表示されるようになりましたので、
あわせてチェックしてもらえたらと!!?✨

コンサート情報などは Information ページの方にブログ記事として
乗せていく予定ですので、気になるコンサートがありましたら
Contactページからチケット等お問い合わせくださいね。

新しいホームページになったことだし!
演奏のお仕事もレッスンも、気合い十分に邁進していきたいと思います!

神谷舞
さいたま市と蓮田市で琴教室を主宰する箏演奏家、神谷舞のホームページです。レッスンのご要望、また出演依頼などお問い合わせください。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。