いわき、龍雲寺にて

福島県いわき市にある龍雲寺さまの御祈祷会にて
現地の高校生、そしてお箏の松井先生と共に演奏させていただきました。
※以下、写真の掲載は許可をいただいております。

こちらのお寺さまで演奏させていただくのは、実は2回目。
昨年3月にも、チャリティーコンサートでお呼びいただきました。
その時にも松井先生はじめ、いわきの高校生たちと共演したのですが、
今回一緒に演奏したのは初めましての1年生2人!!
沢井比河流先生作曲の「夢の輪」をご一緒しました。

Mちゃん、Sちゃん、素敵な演奏をありがとうね。
今回は松井先生との二重奏もあったりと、たっぷり共演の時を楽しませてもらいました。
再びこの素敵な機会をくださった龍雲寺のご住職はじめ、奥様、
お越しくださった皆様、関係者の皆様、ありがとうございました!

🍴 今回のグルメ 🍸

常磐道を通ると、必ず寄ってしまう友部SA!
欠かせないのは、なんといっても
茨城のご当地ヒーロー、イバライガーカップで飲めるコーヒー!!

そして、下りSAでは納豆ドッグ、上りSAでは納豆ラーメンです🍜
これは、納豆好きにはたまりません。
友部SAにお立ち寄りの際には、是非お試しあれ!

神谷舞
さいたま市と蓮田市で琴教室を主宰する箏演奏家、神谷舞のホームページです。レッスンのご要望、また出演依頼などお問い合わせください。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。