「世界の果てまでイッテQ」出演!

本日放送されました

日本テレビ「世界の果てまでイッテQ」
女芸人一芸合宿 in 広島

にて、箏演奏・指導をさせていただきました!

収録は12月中に終えていたものの、無事に放送がおわり、
あらためてこみあげてくる感動と、何よりもホッとしております。

女性芸人の皆さまの集中力と努力とパワー、
番組スタッフの皆さまの仕事魂、
教えるよりも、教わることの方が多かった日々のように思います。
私も、もっともっと頑張らなきゃなぁ、と!

今回お世話になりました
女性芸人の皆さま、番組スタッフの皆さま、
そして指導チーム、大好きなファミ箏メンバー!!
ありがとうございました!

女子チームでパチリ📷✨

左から、芦垣雪衣さん、私、中嶋ひかるちゃん、谷富愛美ちゃん。

そして、川村エミコさんがブログやインスタグラムで写真を載せてくださいました!

BLOG → 川村エミコのカエルが寄ってきます…。
INSTAGRAM → @kawamura_emiko

ありがとうございました!!

神谷舞
さいたま市と蓮田市で琴教室を主宰する箏演奏家、神谷舞のホームページです。レッスンのご要望、また出演依頼などお問い合わせください。

2件のコメント

  1. とてもいい演奏でした。御指導の賜物と存じます。私は、民間病院で箏クラブに属しているものです。あの演奏を聴かれた患者さんから、いつか聴かせてとリクエストされました。出来るかどうかわかりませんが、どの楽譜をお使いになったか、お教え願えませんでしょうか。

    1. 大倉 様
      ありがとうございます。
      なんといっても芸人さん達の努力の結果でした。
      私も本番の演奏は嬉しかったです。
      さてLet it go の楽譜ですが、番組でメイン指導者として紹介されていました沖政一志さんのアレンジになります。
      楽譜も出版されていまして、
      沖政さんのホームページからフルver.の演奏動画と楽譜購入サイトへのリンクがあります。
      https://www.google.com/amp/s/okimasa.exblog.jp/amp/20920317/
      真ん中辺りで転調する場面は少し忙しいですが、きっと弾けると思います!
      ぜひ箏クラブの皆様と挑戦してみてください。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。